

みんな、ありがとう♪

みなさん、こんにちは王冠

いよいよ、明日で閉店をむかえる事となりました。
グランドフィナーレの期間中、
たくさんのおともだちが最後に遊びに来てくれましたよにこっキラキラ


お楽しみイベント『ビンゴ大会』も盛り上がり、
みんな楽しんでくれていてとても嬉しかったですnikoniko

アメイジングワールド伊丹宝塚店での思い出は
たくさんできたかな??


みんな、今まで本当にありがとうねjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

これからも元気いっぱい、笑顔いっぱいで
毎日を過ごしてくださいね流れ星




                                       アメイジングワールド伊丹宝塚店
                                                 スタッフ一同より

笑顔いっぱい☆

みなさん、こんにちは
みっちょんです


今日は、『バルーンプレゼント』というイベントをしました風船

カッコイイ剣や、
かわいいクマさんやお花・・・
お気に入りのバルーンをみんなにプレゼントしました

バルーンプレゼント


みんなに喜んでもらえて、
あっきー、みっちょんもとっても嬉しかったよ
ありがとうね

ではまた、
イベントでまってるよ絵文字名を入力してください

お知らせ

アメイジングワールド伊丹宝塚店にあそびに来てくれたお友達へ


アメイジングワールド伊丹宝塚店は、
2009年11月23日(月)をもって、閉店することになりました。

オープン以来、たくさんのお友達に遊びに来てもらえたことを心から感謝しています。

最後の営業日までの残された期間、これまでの感謝の気持ちを込めて、
みんなにより楽しんでもらえるように精一杯力を注いでいきたいと思います。

みんなとアメイジングワールドで出会えたことを心から感謝するとともに、
これからも元気に楽しく過ごせるようにお祈りしています。

本当に今までありがとうございました。

11月23日(月)までたくさんのお友達が
アメイジングワールド伊丹宝塚店にあそびに来てくれる事を心よりお待ちしています。


                            アメイジングワールド伊丹宝塚店キャスト一同より

もうすぐ☆☆

リラックマ ハートみなさん、こんにちは王冠ハート
みっちょんですうさキラキラ


今月末のさとと-ハロウィーン10月31日さとと-ハロウィーンは、
何の日か知ってるかなアップロードファイル

海外でこの日は・・・
『ハロウィン』ハロウィン
というお祭りの日ですおばけ

アメイジングワールドでも、
店内はすっかりハロウィン魔女

もちろんハロウィン当日も、
ハロウィンなおばけのお顔*LuminousOrange †SbWebs†ハロウィンにちなんだイベントが待ってるよハロウィンなおばけのお顔*LuminousPurple †SbWebs†


ぜひ、アメイジングワールドのハロウィンにも会いに来てねハロウィン-おばけ帽子
まってまーすパンだおんぷ

魔女を見つけて

みなさん、こんにちはあっきーですぶた


もうすぐハロウィンハロウィンハロウィンということで・・・
アメイジングワールドにも魔女が現れました魔女っ子
   魔女09.10.18-1web


魔女はいつどこに現れるか分かりません絵文字名を入力してください
もし見つけた時はあいことばを言ってみてハート

あいことばは、
トリック オア トリートですっっ!

魔女09.10.18-7web 魔女09.10.18-4web


上手にあいことばが言えたお友達には
なにかステキなことがあるかもしれませんよ素材

みんなも頑張って魔女をみつけてねハロウィン-おばけ白きらきら
プロフィール

伊丹宝塚店

Author:伊丹宝塚店

FC2ブログランキングに参加中!!

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
MOBILE
QRコード
FC2カウンター
★現在の閲覧者数★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
