

おいしくかわいい飴細工☆

みなさんこんにちはスマイル姉さんあいぽんです

本日は、ちょっとステキなお知らせですnico

このあいだの日曜日には、「飴細工さん」
アメイジングワールドおいしいキャンディあめキャンディを作っていましたよキャンディ

わたしも、あま?い香りほっに誘われて、見に行ってみましたきゃー
飴細工さん09.08.23-10
お?!!!
あめをお鍋で温めながら、練っていますじーパンダ

飴細工さん09.08.23-3
そして、ここから作って欲しいキャラクターを選びます
ひとつ300円からで作ってもらえるんです
ここにない場合は特別にお願いしても作ってくれますうわぁ・・・キラキラY
                 
             あいぽんもお願いしてみました顔(きらきら)
飴細工さん09.08.23-1
さ?て問題です!
なにを作ってもらっているのでしょうか

飴細工さん09.08.23-7web
食紅で色づけもして、目も描いて?
わかったかなびっくり手書き風シリーズ矢印上

飴細工さん09.08.23-23web

じゃーん
正解は「トトロ」でしたーきゃー

すごくかわいいハートあとは頭の上に小トトロ
おまけで、ちょこんっハートと乗りましたうわぁ・・・
完成品09.08.23-19飴細工さん09.08.23-34web
他にもいろんな作品がたくさんあるよパンダ


それと
いきを吹き込んで、まーるくする
heartキラキラY自分で脹らませる体験キラキラYheartも、 
あめ膨らませ体験09.08.23-24一回100円で出来ます喜び
膨らませ完成09.08.23-27
はじめて作ったので、とっても楽しくって、これはぜったいに体験してみてほしいなぁと
思いましたびっくりマーク☆みんなも遊んでみてねrainbowrainbowLOVEたのしいよポ

夏休み限定イベントのお知らせ!!パート2☆

みなさんこんにちはスマイル姉さんあいぽんです

みなさん!もうすぐ夏休みだねアップロードファイル砂浜

夏休みには、なんと!!
限定イベント開催するんです

夏の限定イベント

はじめに開催されるのは…「うたって9」キラキラ(オレンジ)

こたえて、うたって、みんなでうたスキ♪

アニメや懐メロ、ヒーローものまで、楽しい歌がいっぱい
出題される、9問の問題に、答えて、正解できたら?!
楽しく、チームで カラオケを大熱唱 してくださいカラオケ マイク

只今!当店にて、無料でエントリー受付中です

定員になり次第、受付終了となりますので、
お早めにエントリーして下さいね♪


皆様のエントリーを、楽しみに待ってまーす

走れっ!ミニ四駆?★

みなさん、こんにちはクラウン
みっちょんです♪

今日は「ミニ四駆コーナー赤色の車チェッカーフラッグの、ちょっとイイおはなしですハート

まずは、のぞいてみましょう顔

ミニ四駆09.06.14-1-web

ん???あのパネルはなんだろう?
うしろからだと、なんだかわからないね・・・

ミニ四駆09.06.14-3-webジャーンkao0<span style=
正面からみると、こんなのになってますひよこ
実は、まさに今作成中ねこちゃん


ミニ四駆09.06.14-9-web



完成!!!
その名も・・・『マンスリーベストラップタイムピース

ミニ四駆09.06.14-8-web

ミニ四駆コーナーは、貸し出し用(有料)も自分のものも走らせることができます青色の車
うふ是非、ベストタイムをねらってみてくださいね音符

☆メンテナンス休業のお知らせ☆

みなさんこんにちはスマイル姉さんあいぽんです

皆様に、メンテナンス休業のお知らせを致します。

メンテナンスPOPaipon

21日の定休日に加え、誠に勝手ながら、
4/22、23、24
メンテナンス休業とさせて頂きます。

皆様に、より安全で快適な、楽しめる空間作りを提供させて頂きたいと思っておりますので、
ご理解・ご協力のほど、宜しくお願い致します。

またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

大好評、発売中!!!

ただいま!アメイジングワールドでは、ちまたで話題発芽大豆
大好評発売中です!!

DSCF0006大豆マン

発芽大豆って
特許技術によって、植物にとって厳しい環境の中で発芽させることに成功した、
栄養価のとっても高い、大豆のことなんですグッ


この「発芽戦隊ダイズマン」
適度なお豆の硬さがありますので、おこさまのあごの発達や、脳への刺激にも
良いとされています

私も食べてみたのですが、かなり歯ごたえがあって、お豆そのものの味が
生かされていますので、すごく美味しいので、お気に入りですjumee☆faceA6

育ち盛りのお子様おススメですよ


それではスマイル姉さんあいぽんが、お伝え致しました
プロフィール

伊丹宝塚店

Author:伊丹宝塚店

FC2ブログランキングに参加中!!

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
MOBILE
QRコード
FC2カウンター
★現在の閲覧者数★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
