

おおきいの?ちいさいの?

みなさんこんにちはスマイル姉さんあいぽんです

外は、どんより曇って、雨ですね
こんなときは、アメイジングワールドで遊びませんか??

一階に、「サイバーホイール」と言う、乗ってクルクル回すふわふわが
あるんですが、見てください!!!

      これ
サイバーホイール-1
ふたつ登場しましたちょっとわかりにくいですが…
おおきいの、ちいさいのがあるので、
思いっきり回したいお友達は、おおきいほうに

ちょっとゆっくり赤ちゃんと、と言う方はちいさいほうに乗って
遊んで下さいね

みんな並んで大人気LOVEのふわふわなので、ふたつあると順番が早くまわってくるあっぷ
嬉しいですねぇ喜び

それじゃぁ、今日も一日たくさん遊んでくださ?い

ふわふわ♪リニューアル☆パート2☆

みなさんおはようございます 


昨日お伝えしました、スライダーと、他にも変わったんだってー!!!

今日、お伝えするのは… 「トレイントレイン」

NEWトレイン-1

トレイントレインって、あのボールプールの??
NEWトレイン-2

あ!トレイン2号でしたー
アンパンマンがいるね☆このトレイン2号、どこにあるかは
探してみてね

NEWトレイン-3
これは、入り口
ボールはないみたいです

NEWトレイン-4
さらに、奥へ入ると…なんか、ドーナツみたいなのがあるあっぷ

NEWトレイン-5
そしてそして!
先端まで到着!!したと思いきや!?
先頭のところは出入りが自由喜び

みんなとっても楽しそうでした?

みんなも遊びに来てね

ではではスマイル姉さんあいぽんがお伝えしました

ふわふわ♪リニューアル☆

みなさんこんにちはスマイル姉さんあいぽんです

今日の朝のことです…

ふと店内を見たら??

あれ???なんか、見たことないのがある

NEWスライダー-1

まずはこれ!!!
前のつなみスライダーとはどこかが違う!?

どこかな????

それは…

NEWスライダー-5
はい。段差があるみたいなんです

気になって気になって、仕方がなかったので
ちょっと、調査してみまーす
NEWスライダー-6
行ってきますっフヌ

ギャーーーーー!!!!

ポン!

シューーー


NEWスライダー-7
これは、すごいスリル満点喜びグッ
たのしかった?jumee☆faceA6なかなか癖になっちゃいます
でも、ちょっと高いから、お兄さんお姉さんの言うことを
しっかり守ってすべって下さいね☆

みんなも、NEWスライダーに挑戦してみてね?

New ふわふわ登場!!

こんにちは、店長です。
夏休みにたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました。

イベント盛りだくさんの夏休みでしたが、
9月もいろんなイベント盛りだくさんです。
ぜひ、9月もアメイジングワールドにお越し下さい!!


先日、こっそり劇場を覗いたところ、新作の練習をしていました。
なんでも9月6日から上演予定の「竹取物語」というお話のお稽古中でした。
竹取物語ってあの竹取物語かな・・・と練習風景をずっと見ようと思っていましたが、
どうやらその内容は6日までの秘密ということで全部見れませんでした。
残念・・・。

夏休みに上演していた「アメリンピック うさぎ伝説」も楽しかったですが、
今回のお話も楽しみです。6日の封切はぜひ店長と一緒に見ませんか。


もちろん劇場だけではありません。
9月3日より新作ふわふわが登場!!
その名も・・・
 「ドラゴン」

ドラゴン

入り口はお口から食べられます・・・。
ドラゴン入り口

お腹の中はトンネルになってます。
ドラゴンおなかの中
ドラゴンゴールはどっち

でも、あれっ・・・道が2つに分かれているよ。
無事、ドラゴンのお腹から脱出することができるかな。
答えは・・・ 実際に入ってみて見つけてね!!

ジャンピングタイガーってなんだ??

こんにちはハッチャケ娘のちぃです

さてさて昨日もお伝えしたメンテナンス後の店内
新しいフワフワが入りました

それがコレとらフワフワ-4web

何かがひっくり返っている!?どうやって遊ぶんだ


とらフワフワ-2web
これはトラさんじゃないですか?満足
これは中に入ってジャンプして遊ぶフワフワです

とってもキュートなトラさんに入ってたくさんジャンピングしてくださいね

プロフィール

伊丹宝塚店

Author:伊丹宝塚店

FC2ブログランキングに参加中!!

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
MOBILE
QRコード
FC2カウンター
★現在の閲覧者数★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
