

「なるトモ」取材がありました!!

こんにちは、店長です。
本日は朝から「なるトモ」の取材があり
サバンナの2人が伊丹宝塚店にやってきました。

店長撮影下手・・・
narutomo.jpg
真ん中に八木さんがいますね。
・・・わかりますか。(ちっちゃい)

nar.jpg
こちらは2階のごっこタウンでの撮影風景です。
高橋さんが・・・ぶれています。

narutomo3.jpg
こちらはトレイントレイン前です。
やっぱり高橋さん・・・ぶれています。

店内いろんなところで撮影しました!!
エアープレッシャーでボールをぶつけ合ったり、
ダンスをしたり

・・・くわしくは
10月10日(金) 「なるトモ」パートいかへん?
のコーナーで放送されます。
ぜひ見てくださいね!!
※当日放送内容が急遽変更する場合がありますのであらかじめご了承下さい。

キッズモデルさんが!!

みなさんこんにちはスマイル姉さんあいぽんです

本日はビッグゲスト
キッズモデルが来店されましたグッ

可愛いガール格好良いボーイたちが、
アメイジングワールドで元気に、楽しく、生き生きと
遊んでいる姿が写真に収められていたんです

ですがそのお写真は、残念ながらこちらにはまだ、掲載できませんえぇ

お写真は、5/10(土)17:15?17:20の間に

大阪テレビ「たこるの耳より情報」という番組でOAです

静止画ですが、これは必見です
アメイジングファンの皆様!!お見逃しなくjumee☆faceA6あっぷ

なお、放送内容は予告なく変更になる場合がございます。
ご了承下さい。

「おはよう朝日 ?土曜日です?」の取材がありました!!

本日、ABCテレビの「おはよう朝日 ?土曜日です?」の収録がありました。
柴田さんを生で見ました!感動です?。
4月29日(土)に放映予定です。チェックしてみて下さい。
おはよう朝日です

プロフィール

伊丹宝塚店

Author:伊丹宝塚店

FC2ブログランキングに参加中!!

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
MOBILE
QRコード
FC2カウンター
★現在の閲覧者数★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
