

すごい!すごい!

みなさんこんにちはスマイル姉さんあいぽんです

ふと、店内を歩いていたら猫足… 

「おねえさーん!みて?!!!」

おぉぉぉぉぉお?えぇえぇえぇ

09.4.2ピラミッド
これは、わざありグッフヌ
ピラミッドですね
すっごくていねいに、頑張って作ってくれた力作なので
つくってくれたお友達みーんなで記念写真jumee☆faceA6
教えてくれてありがとう
こんな素敵な作品
作ってくれるそこのお友達!

アメイジングワールドで待ってるよーびっくりマーク☆

アメイジング縁日♪♪♪

みなさんこんにちはスマイル姉さんあいぽんです


もうい?くつね?る?と?おしょうがつ?門松

お正月が近づいてき、ドキドキわくわくな気分です!!

アメイジングワールドでも、一足早くお正月気分が味わえる、
アメイジング縁日がはじまっていますココ注目

縁日web-2
              縁日08.12.28-1web
                         縁日08.12.28-2web
                                       縁日web-1
綿菓子(ノーマル、いちごレモン、バニラ、メロンブルーハワイオレンジ
一つ 250円です
こんなにも沢山の種類があったり?、美味しそうどれにしようか迷っちゃうねきゃっ


スーパーボールすくいあっぷ   1回 200円です
可愛いきんぎょの形大人気ですよ?


射 的 
お子様1回 3発で 300円                                      大人 1回 3発で 500円 
です
懐かしい的当てゲームどんな景品が当たるのかなぁ?
わくわくドキドキですね?フヌ



さぁ、みなさん!!
たっのし?ぃアメイジング縁日寄ってらっしゃーいあっぷ

満員御礼♪♪

みなさんこんにちはスマイル姉さんあいぽんです


大型絵本劇「ハロウィンのよる」も、昨日で最後の上演を迎え
沢山の方に観に来て頂きました!!


08.10.26ハロウィンの夜-4web

魔女も沢山のお友達に観られて、なんだか更に強気で子供たちに触れ合っていましたよ?
ですが、最後には、かぼっちゃんと沢山のお友達の力で魔女をやっつけることが出来て、
いつも強かった魔女も、ほうきに乗って帰って行きました

Happy Halloween

みなさん、本当にありがとうございました

店内はハロウィンモード??!

みなさんこんにちはスマイル姉さんあいぽんです


なんだか、ふと店内を歩いていると、どこを見てもハロウィンだ!!!

思わず写真を撮ってしまいましたLOVE

まずは二階の通路のところ
ハロウィン-1web
かぼちゃ!!つるされてます


あれ!??これはどこかな??
ハロウィン-2web
星の中にはかぼちゃが隠れてるみたい 見つけられるかな


ハロウィン-4web
うわぁ??!!!! なみなみにお菓子や
おばけが並んでるーーー♪♪可愛い♪ここはごっこタウンだね



ハロウィン-7webなるほどおばけの家族があめちゃんを投げてるねハロウィン-8web
こっちのは、かぼちゃが!?魔法のステッキに乗ってる?
あっ!!頭にはあめが!?可愛いきゃっ




お次は……ん?????
ハロウィン-18web
く、くも???!!!
すみかにされてしまったのでしょうか…


中へ入ってみました…


わぁ??
ハロウィン-19web
おばけとおっきなかぼちゃ

ハロウィン-20web
きゃーーーーーーーーー!!!!!
がいこつ…
でも、よく見たら、お友達が仮装してるんだね?良かった

ガールズマニアでは、今ハロウィン衣装にお着替えすると、
ハロウィン-10マジックコンテストw
コンテストにエントリーできるみたいです♪
詳細は店頭でお尋ね下さい☆

ハロウィン-9web
こんな魔女っこ衣装も沢山ありましたよ

ハロウィン-11フレームweb
できたお写真はフレームも付くんです可愛い満足

ぜひ、お着替えをしたりして、ハロウィン気分を味わってくださぁい♪
以上!!あいぽんのレポートでした

ちょっと気になるみみより情報

こんにちは、店長です。

砂場のおもちゃが一新しました。
今までとは違って大きな玩具もありますね・・・

sunaba.gif

水曜日にはおすなばデビューイベントもあるし、初めての方は
ぜひ、「日本一!!キレイな砂場」にも足をお運び下さい。

近々2階のボールプールも・・・っとこちらはまた今後ご連絡しますね!!

そうそう
10月10日より、お得な1ヶ月パスポートの販売が始まりました。


1mouth.gif

利用できるのは平日と土曜日です。平日、お子様と一緒にゆっくり過ごしてもらうのには
最適!!です。
詳しいことは店頭のキャストまでお尋ね下さい。

この秋限定の発売です。
どうぞ、この機会にご利用下さい。
プロフィール

伊丹宝塚店

Author:伊丹宝塚店

FC2ブログランキングに参加中!!

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
MOBILE
QRコード
FC2カウンター
★現在の閲覧者数★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
