

こんなんしてましたけど?そんなんしますよ?♪ Part34

今日は皆様に重大なお知らせをしないといけません・・・jumee☆faceA128
実は昨年の5月から続いてきたこのこんなんしてましたけど?そんなんしますよ?♪がこの回をもってついにオシマイになってしまうんです

さみしーけどよならじゃないはずかちーv
この34回目の「こんなん?そんなん?」楽しんでくださいね

先週はバレンタイン2web

みなさんは大好きな人に愛情のこもった贈り物をされましたか
アメイジングワールドと言えば、この贈り物が大好評です

かえるくんってなぁに?
あいぽんのオススメおすすめ場面
かえるくんのおくりもの

まだまだ上演しますので、見てない方は是非みにきてくださいねおはな

ガールズマニアには素敵な衣装が登場
絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいりょうちんの素敵な紹介絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
コチラコチラ
早速着替えてみんなに自慢しちゃいましょう

ガールズマニアではフェアリーハート-2web
この背景でのお写真がかなりアツイ
大人気のこの背景も期間限定なので、みなさまお早めに

他にもイベントがたくさん
フロアーイベントフェアリーハート★は3月16日まで

フワフワが復活しちゃったり
帰ってきた!ボールプール

今後も盛りだくさんでみなさまを待ってますね?ローズ2
ハッチャケ娘ちぃがおおくりしましたオンプO1

いままで「こんなん?そんなん?♪(カコアメ・イマアメ)」のご愛読ありがとうございました。この回で「こんなん?そんなん?♪(カコアメ・イマアメ)」はおしまいですが、そのぶん色々な情報を楽しく、随時更新していきますので、これからも伊丹宝塚店公式ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m

こんなんしてましたけど?そんなんしますよ?♪ part33

こんにちはりょうちんですButterfly10

昨日は節分でしたねclover01

アメイジングワールドでも鬼を追い払いましたよ?
豆ではなく、カラフル?なボールで
節分の日特別イベント☆玉入れ合戦☆

そしてもうすぐ、バレンタインデー
おなじみのイベントがバレンタインバージョンになって開催中ですLOVE

折り紙教室で・・・・・・・・
折り紙08.2.4web
ハートを作りました
チョコといっしょに渡すも良し手紙に添えるも良し
気持ちをこめて作りましょ?


2/9(土)?11(月)にはバレンタイン特別イベントも開催されます
お楽しみに?

こんなんしてましたけど?そんなんしますよ?♪ part32

みなさんこんにちはハッチャケ娘のちぃです満足

今日も先週1週間を振り返ってみましょう

かえるくんのお話は絶好調ですかえるくんのあらすじはコチラ
                                
ダンスはいつも大人気あっぷあっぷダンスの様子はコチラ
                       
みなさんも気になったら参加してくださいね

そして気になるそんなんは
ついにバレンタインweb
バレンタインイベントが登場です

どんなイベントになるかまた報告しますね?お楽しみに

こんなんしてましたけど、そんなんしますよ?♪part31♪

こんにちはりょうちんですButterfly10

さぁ今週も「そんなん?こんなん?」いってみましょ?


先週の19日
な、な、なんと新しい電動カー&バイク入荷したんです

電動カーのファンのみなさま、お待たせしました?
新しい車カッコイイ?電動カーweb

ぜひ乗ってみてくださいね


そして大人気上演中
大型紙芝居 「かえるくんのおくりもの」
                        003web.jpg

心がほんわか暖かくなるほのぼのストーリーですキラリラ
お話が終わったあとには、かえるくんからおくりものがもらえるらしいですよ

こんなんしてましたけど、そんなんしますよ?♪part30♪

みなさん、こんにちはスマイル姉さんあいぽんです

                  行ってみましょう!!!
           「こんなんしてました!!」

じゃんけんバトル
じゃんけん08.1.12-1web-1
じゃんけん王と勝負をして、勝ったら素敵な何かがもらえるかも
いつも白熱しているよ
勝つまで何回でも挑戦してみよう

みんなで踊ろう♪ダンス
ダンス08.1.12-7web-2
劇場のお姉さんが、前で踊って見せてくれるので、
みんなも楽しく一緒に踊りましょう
ダンス08.1.12-8web-3
今回踊った曲は、
アニメ「ちびまる子ちゃん」のエンディングテーマ
「アララの呪文」で踊ってます
決めのポーズは、みんなで素敵にポーズして下さいネグッ


        アップロードファイル「そんなんしますよ?!!!」 アップロードファイル

フモフモさん*けろーにょ大型紙芝居「かえるくんのおくりもの」 フモフモさん*けろーにょ
          

かえるくん08.1.6-2web-5
かえるくんのおくりもの 
あらすじはこちら

かえるくんのお部屋

かえるくん08.1.6-3web-6

ぶたさんと大きなケーキ誰と食べるのかな

1/5から始まった、新作 のお話です
みなさんで是非見に来て下さいね
プロフィール

伊丹宝塚店

Author:伊丹宝塚店

FC2ブログランキングに参加中!!

最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
MOBILE
QRコード
FC2カウンター
★現在の閲覧者数★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
